風が強く吹いている

2018年10月より日本テレビ、BS日テレ、読売テレビほかにて放送開始

NEWS

2018.12.21:
「風が強く吹いている」とミズノがコラボ カケルとハイジモデルのスニーカーを商品化!



主人公カケルとハイジのシューズをスポーツブランド「ミズノ」とのコラボレーションによって商品化いたしました。
また、シューズの他、ウォームアップウェアやランニングシャツといったアイテムも劇中と同じモデルで展開!

商品は、アニメ「風が強く吹いている」で主人公の蔵原走と清瀬灰二が履いているシューズをモデルとしたレーシングスニーカーを、スポーツブランド「ミズノ」とのコラボレーションによって商品化したアイテムです。

その他「ミズノ」とのコラボレーションアイテムとして寛政大学の大型バッグ、スポーツマフラータオル、エステルTシャツも展開いたします。

今回のコラボレーションを記念し、商品ページ内では、箱根駅伝85回大会、86大会で優勝した東洋大学でアンカーをつとめた高見諒選手(現ミズノ㈱所属)のインタビュー記事を公開しております。商品スペックについての詳しい解説だけでなく、「箱根駅伝とは?」「走る事とは?」について、熱く語って頂いておりますので、商品と合わせて是非チェックしてみてください。

詳しくはこちら!
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」http://p-bandai.jp/
商品詳細ページ
高見諒選手(現ミズノ㈱所属)のインタビュー記事はコチラ

一覧に戻る