風が強く吹いている

2018年10月より日本テレビ、BS日テレ、読売テレビほかにて放送開始

NEWS

2018.09.01:
勝田葉菜子、榊浩介、藤岡一真、田崎源一郎、そしてニラのキャストとビジュアルが解禁!

本編での重要な役割を担う5キャラクターのビジュアルとキャストが解禁されました。

【勝田葉菜子】cv. 木村珠莉さん
 高校3年生。竹青荘の近くの商店街で長年営業を続ける「八百勝」の長女。
 運動は、やるより見るのが好き。野菜のおすすめの食べ方は、生を丸かじり。




【榊浩介】cv. 河西健吾さん
 東体大長距離陸上部1年。野心家で、勝利に貪欲な好ランナー。が故に周囲に好戦的にあたることもしばしば。
 高校で同じチームだった走に対し、強い執着を持っている。




【藤岡一真】cv. 日野聡さん
 箱根駅伝3連覇中の王者・六道大学の主将にして絶対的エース。卒業後はフルマラソン転向を期待される逸材だが、
 本人は眼前のレースにしか興味ない素振り。灰二と縁がある様子。




【田崎源一郎】cv. 中村浩太郎さん
 竹青荘の大家。年齢不詳。灰二いわく、陸上界の名コーチ。囲碁がなによりの生き甲斐。
 ぼそりという一言に金言が見え隠れする、とかしないとか。




【ニラ】
 田崎の飼う犬。犬種は不明。沖縄や奄美群島に伝わる言葉、『ニライカナイ』が名前の由来。
 おっとりした性格で、田崎よりも、よく世話をしてくれる灰二に懐きがち。



放送開始に合わせ、原作の文庫カバー裏に、
三浦しをんさん書き下ろしの短編(ニラ目線)も公開されます!

本編での彼らの登場をお楽しみに!

一覧に戻る